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OUR STRENGTH

私たちの強み

お客様のECサイトの本質的な課題を捉え、
トータル支援で売上を最大化します。

ECサイトの売上が伸びない理由は、広告やリピート施策、ECサイトのクリエイティブといったそれぞれの施策が消費者にうまく伝わっていない、魅力に感じられていないことが根本原因です。

熟練のECコンサルタントによるサイト解析・数値分析や、モニターリサーチによる消費者の声を元に「本質的なEC課題」を見つけ、自社EC・モールEC問わず包括的に実行支援できることが当社の強みです。

ECサイトを運営をしていて
こんな悩みはありませんか?

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特定のモールの売上がしばらく頭打ちになっており、横ばいが続いている。

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クーポンや割引施策を実施している時しか売上が伸びない。

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ECサイトへ一定のアクセスはあるものの離脱率が多く、その原因がわからない。

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広告の費用対効果が年々落ちている。

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これからECサイトをはじめたいが、どこから手をつければ良いかわからない。

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気軽になんでも相談できるECパートナーが欲しい

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そんなお悩みを解決するため
の総合EC支援パッケージ

コマースインサイトロゴ

50万人以上の調査モニターを活用したアンケートや口コミ創出

お客様のECサイト・商品を当社の調査モニターが回遊・体験し、「サイトは使いやすいか」、「商品訴求が魅力的か」、「商品を使った後の満足度」といった消費者目線の声をアンケートとしてまとめ上げ、ECの改善に役立てることが可能です。

さらに、口コミやUGCといったECのブランディング・マーケティングに大きな影響を与えるコンテンツ作成もコンサルタントがプランニングの上、実施することができます。

01

50万人以上の
モニターネットワーク
  • 性別・年齢・興味関心もさまざま
  • どのジャンルの商材にも対応可能
  • 独自のインセンティブ精度で高い参加率
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バツじるし
ECコンサルタントが
プランニング
  • お客様のECターゲットと同様のモニターを選定
  • マーケティングに有効なモニター施策のご提案
  • 消費者の本質的な声を聞くためのアンケート設計
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生成コンテンツ
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調査アンケート

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商品レビュー

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SNS投稿

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ブログ投稿

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座談会

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転売対策

戦略立案から施策代行まで、ECマーケティングの全てを実行支援

ECの売上を最大化させるために必要な施策をチャネル問わずまとめてご依頼いただけます。

調査アンケートによる消費者のインサイト・ニーズを重視したコンサルティングや商品開発、
各チャネルの製作や広告運用、SEO対策、口コミ創出など幅広くご支援。

お客様のニーズに合わせたプランを作りご提案することが可能です。

02

EC戦略領域

コンサルティング

商品企画/開発

販売支援領域

運用代行

ECサイト制作

広告運用

SEO対策

SNS運用

口コミ/UGC

CRM

対象の販売チャネル

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FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

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ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

私たちの強み(Commerce INSIGHT.)

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Commerce INSIGHT.は、熟練のECコンサルタントと調査モニターがタッグを組むことで、消費者目線のコンサルティングと、横断的なマーケティング実行支援サービスを届けることができます。

Commerce INSIGHT.の特徴

特徴1

EC特化の豊富な調査・分析ノウハウ

ECにおけるユーザーの消費行動・背景心理に関する調査や数値分析を創業から10年近く実施。積上げられたデータベースや、調査分析ノウハウをお客様へ還元。

特徴2

調査~実行支援までできるのは当社だけ

リサーチのみ、運営支援のみ実施可能な企業は多いが、調査アンケート実施から、制作、広告運用、SEO対策など実行支援までを包括的に支援できるのは本サービスだけ。

特徴3

各領域に特化した専門コンサルが在籍

自社EC・楽天・Amazonなどそれぞれのチャネルに特化したコンサルが多数在籍。あらゆるEC課題に対して、お客様と伴走しながら解決。

特徴4

モニターを活用してUGC、口コミ創出も可能

調査アンケート、インタビューで消費者の声を聞くだけでなく、ECマーケティングにおいて最重要とも言われる口コミやUGCのプランニング、実施も可能。

導入事例

導入事例イメージ

事例1 化粧品メーカー様

弊社サービス導入後の効果
01

サービス開始1年で楽天売上月850万円から月1500万円に成長

02

Amazon売上 月300万円から月700万円に成長

相談背景

自社ECサイトは好調だがECモールの売上が約1年横ばいになっている。

実施策

  1. 調査アンケート実施、クリエイティブ改善
  2. SEO対策強化
  3. モール内広告改善
  4. LINE、メルマガ活用したリピート施策強化

支援チャネル

  1. 楽天
  2. Amazon
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事例2 ペット用品メーカー様

弊社サービス導入後の効果
01

商品リリース後、半年で月800万円の売上達成。

02

10ヵ月後に完全黒字化を実現。

相談背景

モール専売商品を作りたい。

実施策

  1. 楽天内の市場調査・競合調査
  2. 調査アンケート、デプスインタビューの実施
  3. 新商品のパッケージ案のご提案
  4. P/Lのご提案

支援チャネル

  • 楽天
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事例3 家具・家電メーカー様

弊社サービス導入後の効果
01

サービス開始1年で自社EC売上月2,800万円から月4,700万円に成長

相談背景

自社ECサイトの離脱率が高く、売上が上がらない

実施策

  1. 調査アンケート実施
  2. 商品ページ、カートページの改修
  3. 商品検索機能の改善
  4. 公式LINE運用の強化

支援チャネル

  • 自社EC
導入事例イメージ

事例4 健康食品メーカー様

弊社サービス導入後の効果
01

転売対策実施後3ヵ月でカート取得率90%以上に回復

02

Amazon売上 月1,200万円から月4,000万円に成長

相談背景

転売屋による相乗り出品で売上が半分以下になってしまった。

実施策

  1. 転売対策
  2. 低評価レビュー対策
  3. Amazon内広告の強化

支援チャネル

  • Amazon

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FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

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