コマースインサイトロゴ

口コミUGC

消費者の口コミ・情報発信をしたい方へ

Commerce INSIGHT. モニターサービスの強み

自社サービスの強みを表す画像

50万人以上の調査モニターネットワークを保有

様々な属性や興味関心を持つモニターのうち、お客様のターゲットに近いモニターをアサインすることができます。

自社サービスの強みを表す画像

口コミや調査アンケート、UGCの生成が可能

ECサイト上への口コミやSNS上のUGC、プロダクト改善のためのアンケートなど、モニターの活用方法は様々です。

サービス内容

資料のダウンロード / ご相談・お問い合わせ

資料イメージ

FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

お問合せ風景イメージ

ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

口コミが購買に与える影響

口コミが購買に与える影響チャート1

参考資料 : The Power of Reviews, 2018 (https://www.powerreviews.com/wp-content/uploads/2018/03/The-Growing-Power-of-Reviews.pdf)

ECで購入する際、約90%のユーザーが、レビューを参考・重視してる

ECサイトの購入ユーザーの90%はレビューを参考にしていると言われています。これは、他の画像やテキストのクリエイティブと比較してもはるかに多い数値です。

口コミが購買に与える影響チャート1

中評価(星3〜3.5)と高評価(星4〜5)では約2%の転換率の差が発生している

当社独自の調査では、Amazonの★評価が3から3.5の表記と、4以上の表記では最大2%の転換率の差があることがわかっています。

口コミが購買に与える影響チャート1

15件数以上のレビューが入ることで初で転換率に影響をおよばす

口コミはただ評価が良いだけではなく、ある程度の数が必要であることもわかっています。すなわち、商品の使い勝手や使用感がわかるレビューがより多く掲載されていることで、転換率に影響を及ぼします。

資料のダウンロード / ご相談・お問い合わせ

資料イメージ

FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

お問合せ風景イメージ

ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

TOP