コマースインサイトロゴ

広告運用

自社EC/モール内の広告改善をしたい方へ

サービスの強み

サービス内容写真

ECサイトの集客分析を実施した上で、広告戦略を策定

ECサイトにおける広告運用は、他の流入チャネルの状況も分析した上で、流入を図ることができていないターゲットをECサイトに呼び込める様に戦略を考えなければならないと考えます。例えば、オーガニックサーチで流入できているキーワードを広告出稿してしまうと、オーガニックサーチの流入数が減少してしまう可能性もあります。

サービス内容写真

購入に結びつくクリエイティブ制作

ECサイトの売上を上げるためには、購入して欲しいターゲットに合ったクリエイティブであることが求められます。年齢やお悩みによって、興味を引くコピーや画像は違うので、クリエイティブテストを実施し、最適なものを追求しなければなりません。

対応メディア:
  1. Google
  2. Yahoo
  3. Meta / Instagram
  4. LINE

※ECモール制作の場合や、特定のページ制作やバナー制作のみの制作フローは上記と異なりますので、お問合せください。

楽天市場の広告運用

サービスの強み

自社サービスの強みを表す画像

商品選定

どの商品にどの広告を選定するを、利益重視、運用重視それぞれの観点から選定します。

自社サービスの強みを表す画像

キーワード選定

広告で重要なことはユーザーの露出です。適切なキーワード選定で確実なCVを獲得します。

自社サービスの強みを表す画像

指標設定

企業様のご要望に応じた、広告予算にてROAS指標の設定をし、指標に合わせた広告運用をいたします。

サービス内容

自社サービスの強みを表す画像

RPP広告運用

現状把握⇒入札単価の全体の見直し⇒※商品選定⇒キーワード選定⇒入札単価調整⇒効果検証 ※印の部分のPDCAを回していく

自社サービスの強みを表す画像

CAV運用

現状把握⇒入札単価の全体の見直し(割引率の見直し)⇒※商品選定⇒キーワード選定⇒入札単価調整⇒効果検証※

自社サービスの強みを表す画像

TDA広告運用

商品選定(もしくはブランド全体)⇒※クリエイティブ作成⇒審査⇒セグメントチェック⇒配信⇒効果検証※

Amazonの広告運用

サービスの強み

自社サービスの強みを表す画像

Amazon広告担当との連携

各企業様の広告担当と連携し、日々の運用にて売上最大化を図ります。

自社サービスの強みを表す画像

キーワード選定

やみくもにキーワードを決定して配信をしても、売上に繋がりません。市場調査、競合調査をもとにキーワードを選定し、確実なCVを獲得します。

自社サービスの強みを表す画像

指標設定

企業様のご要望に応じた、広告予算にてROAS指標の設定をし、指標に合わせた広告運用をいたします。

自社サービスの強みを表す画像

商品ターゲット選定

競合商品、類似商品を調査し、CVを獲得できる商品ターゲットを選定します。

サービス内容

自社サービスの強みを表す画像

スポンサープロダクト広告運用

現状把握⇒全体キャンペーンの見直し⇒※キーワード選定/商品選定⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※ ※印の部分のPDCAを回していく

自社サービスの強みを表す画像

スポンサーディスプレイ広告運用

現状把握⇒配信戦略の見直し⇒※ターゲティング選定⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※

自社サービスの強みを表す画像

スポンサーブランド広告運用

現状把握⇒クリエイティブ/ターゲティングの見直し⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※

資料のダウンロード / ご相談・お問い合わせ

資料イメージ

FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

お問合せ風景イメージ

ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

TOP