Amazon支援
Amazonの売上を改善したい方へ
このような課題をお持ちのお客様に
本サービスをご利用いただいています。
よくわからないので、とりあえずオートの広告だけ運用している
何のセールに参加したらいいかわからない・・
ブランド分析をもっと有効活用したい!
エラーを解消したいが、問合せに時間がかかり解決しない…
サブ画像やA+も作りたいが、リソース不足で着手できない
何でも聞けて、すぐに回答をもらえるアドバイザーが欲しい
Amazonで売上を上げるために大事なこと
ポイント1
魅力的な商品ページ作り
商品を手に取ったことがない又は商品を知らないユーザーへ、いかに商品の魅力を伝えられるかがポイントとなります。
ポイント2
漏れのないSEO対策で流入数を最大化
Amazonは検索エンジンから入ってくるユーザーが80%です。いかに検索結果ページの上部に商品ページを表示させられるかが、決め手となります。
ポイント3
適切なセール参加で販売実績の蓄積
Amazonのロジック上、SEO上部を取りに行くためには販売実績が重要と言われています。セールに参加することで毎月徐々に販売実績を積み上げていくことが大切になります。
Amazon支援の強み
消費者目線でのページ改善。
弊社モニターを活用した、消費者目線での商品ページの改善が可能です。商品ページを改善した結果、CVRが25%UPした実績があります。
Amazonに特化したコンサルタントがサポート。
累計300社の支援実績を持つ弊社の中でも、一定の基準をクリアした人材がコンサルタントとして担当いたします。
迅速なコミュニケーション。
弊社では、毎月1回の定例会のほか、コミュニケーションツールなどを用いて、営業時間内であればいつでもご連絡が可能です。Amazonの売上拡大には、迅速な意思決定が不可欠ですので、お客様と弊社で伴走することにより、売上拡大へとつなげます。
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FORCE-Rがわかる3点セット
FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。
ご相談・お問い合わせ
「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。
導入事例
弊社サービス導入後の効果1
指名流入だけの状態から脱却し新規ユーザーの獲得によって1年で売上約400%UP
弊社で主力商品から順にページ内のコンテンツを整え、広告のキャンペーン構造やターゲティング、広告比率等の最適化を実施した。1年後に同広告費で広告経由売上は2倍に上昇し、アカウント全体のアクセス数や転換率も2倍以上に上昇。全体売上は約400%にUPし、黒字転換を実現。
弊社サービス導入後の効果2
カート獲得率改善と全体最適化で1年後に売上約17倍を達成
弊社保有の調査モニターにて転売排除を実施し、約半年でカート取得率は40%→99%へと改善。その後、ビッグセール活用や広告投資、クリエイティブABテスト等の改善を繰り返し、アクセスは15倍、転換率は1.5倍に増加。結果、月商は1億円を超え、ご契約時から売上約17倍を実現。
Amazon支援サービス内容
新規出店サポート
これから出店予定、出店したいけど何から始めたらいいかわからない企業をサポートします。
市場調査/競合調査
出店したが、これから何をしたらいいかわからないショップへ市場調査、競合調査を元に戦略を立案します。
Amazon内SEO対策
レビューの改善、商品名/キャッチコピーの改善など様々な角度からSEO対策を提案します。
商品ページの改善
SEO対策でアクセス数が獲得できても、商品ページが整っていないと転換率は上がりません。ユーザー視点に合わせた導線設計を提案、改善します。
各種広告運用
Amazonの売上を獲得するためには広告も必要不可欠です。多岐にわたる広告運用を実施可能です。
転売対策
昼夜問わず転売ショップを監視し、Amazonへの転売申告をサポートいたします。
Amazonで売れる商品の開発
Amazonの商品を熟知した弊社が、Amazonで売れる商品の開発をサポートいたします。
調査アンケート
弊社調査モニターを活用したアンケートを実施します。ECサイトの踏査を始め、商品開発につながる調査も実施可能です。
プロジェクトの進め方
STEP
01ヒアリング
ECコンサルタントが課題の本質要因を突き止め、解決するために必要な施策案をご提示します。
STEP
02改善レポート作成 (無料)
ヒアリング内容を元に、課題解決するための改善レポート・プランを作成します。調査モニターを活用した消費者目線での解決案や、自社EC・ECモールごとの改善提案が可能です。
STEP
03ご提案
改善レポートを元に、ECの課題解決をするためのご提案をします。
STEP
04ご発注
ご提案内容に満足いただけましたら、サービスのご発注を検討ください。
STEP
05キックオフミーティング
ご契約開始月の頭にキックオフミーティングを開催し、アクションプランのご提示をします。
STEP
06コンサルティング・実行支援
定まった施策内容を、お客様と伴走しながらサポート・実行します。コミュニケーションはチャットツールをメインに行い、スピーディな連携で施策を滞りなく進行します。※当社は30分以内の返信を目標、2時間以内の返信を必須にしています。
STEP
07効果検証
翌月頭に前月の結果をレポートにまとめ、当初の課題がどれくらい解決されたかの効果検証を行います。
STEP
08改善内容の策定
お客様と月次定例会を実施し、前月の効果検証を元に当月に行うべきTodoをご共有。⑥~⑧を繰り返し、課題解決・目標売上の達成を目指します。
プラン
お客様の課題に応じて適切なプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
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Q1
月額費用はいくらですか ?
企業様のAmazon内の売上ボリューム、登録商品点数によって変動します。具体的なヒアリングをさせていただきながら、必要な内容をピックアップして御見積を掲示いたします。
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Q2
契約期間はいつまで ?
原則6ヶ月間とさせていただいております。 なお、難しい場合は、柔軟に対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
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Q3
コンサルティングだけでも依頼できますか ?
コンサルティングプランもご用意はございますが、その場合は、ご依頼主様の中でも十分なリソース確保が必要となります。基本的には全てお任せいただくことで最大限ご協力できると考えておりますので、お気軽にご相談ください。
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Q4
広告運用だけのプランもあるの ?
クライアント様毎のご予算やフェーズに応じて、適切な広告設定およびKPI設定を行います。
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Q5
使用しているコミュニケーションツールは何ですか ?
基本的にはチャットワークを使用しています。ただ、クライアント様に合わせてツールを変更することも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。
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Q6
どんなチーム体制でサポートしてくれますか ?
弊社ではAmazon専任コンサルタントがフロント対応をし、実務はディレクターやデザイナー等、複数名体制でチームを組みサポートいたします。
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Q7
月次の定例会はどれくらい時間がかかりますか ?
60分程度を想定しています。また、モールにおいて不明な場合はチャットや電話でのサポートにも対応いたします。
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Q8
社内にAmazon店舗の専任担当者はいませんが依頼できますか ?
可能です。弊社の強みでもある運用代行プランもございますので、作業領域は打ち合わせで決めます。
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FORCE-Rがわかる3点セット
FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。
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