EC 倉庫管理システム「WMS」の4つの基本機能を紹介!導入のメリット・デメリットも解説 READ MORE EC ダイレクトマーケティングとは企業がユーザーに直接アプローチする施策!ECに活用する手法を解説 READ MORE EC RFM分析とは顧客をグループ分けする手法!実施手順やECでの施策例を解説 READ MORE EC ペルソナマーケティングの意味を解説!ECサイトで活用する目的と導入方法を紹介 READ MORE EC ユニークユーザーとアクティブユーザーの違いは「実際に利用しているか」それぞれの目安と改善施策も解説 READ MORE EC ASPカートとはECサイトの構築システムを提供するサービス!導入効果とおすすめを紹介 READ MORE EC ABC分析とは商品を重要度ごとに分類する手法!必要性と在庫管理に活用する手順をわかりやすく解説 READ MORE EC デシル分析は累積購入金額で顧客をランク分けする手法!実践方法も4ステップで解説 READ MORE EC 顧客セグメントとは特徴ごとに顧客を分類すること|活用できるシーンと使い方を解説 READ MORE