コマースインサイトロゴ

Amazon支援

Amazonの売上を改善したい方へ

このような課題をお持ちのお客様に
本サービスをご利用いただいています。

はてなマーク

よくわからないので、とりあえずオートの広告だけ運用している

はてなマーク

何のセールに参加したらいいかわからない・・

はてなマーク

ブランド分析をもっと有効活用したい!

はてなマーク

エラーを解消したいが、問合せに時間がかかり解決しない…

はてなマーク

サブ画像やA+も作りたいが、リソース不足で着手できない

はてなマーク

何でも聞けて、すぐに回答をもらえるアドバイザーが欲しい

Amazonで売上を上げるために大事なこと

ポイント1

魅力的な商品ページ作り

商品を手に取ったことがない又は商品を知らないユーザーへ、いかに商品の魅力を伝えられるかがポイントとなります。

大事な事を表すイメージ

ポイント2

漏れのないSEO対策で流入数を最大化

Amazonは検索エンジンから入ってくるユーザーが80%です。いかに検索結果ページの上部に商品ページを表示させられるかが、決め手となります。

大事な事を表すイメージ

ポイント3

適切なセール参加で販売実績の蓄積

Amazonのロジック上、SEO上部を取りに行くためには販売実績が重要と言われています。セールに参加することで毎月徐々に販売実績を積み上げていくことが大切になります。

大事な事を表すイメージ

Amazon支援の強み

サービス内容の強みを表すイメージ

消費者目線でのページ改善。

弊社モニターを活用した、消費者目線での商品ページの改善が可能です。商品ページを改善した結果、CVRが25%UPした実績があります。

サービス内容の強みを表すイメージ

Amazonに特化したコンサルタントがサポート。

累計300社の支援実績を持つ弊社の中でも、一定の基準をクリアした人材がコンサルタントとして担当いたします。

サービス内容の強みを表すイメージ

迅速なコミュニケーション。

弊社では、毎月1回の定例会のほか、コミュニケーションツールなどを用いて、営業時間内であればいつでもご連絡が可能です。Amazonの売上拡大には、迅速な意思決定が不可欠ですので、お客様と弊社で伴走することにより、売上拡大へとつなげます。

資料のダウンロード / ご相談・お問い合わせ

資料イメージ

FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

お問合せ風景イメージ

ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

導入事例

導入事例

弊社サービス導入後の効果1

指名流入だけの状態から脱却し新規ユーザーの獲得によって1年で売上約400%UP

弊社で主力商品から順にページ内のコンテンツを整え、広告のキャンペーン構造やターゲティング、広告比率等の最適化を実施した。1年後に同広告費で広告経由売上は2倍に上昇し、アカウント全体のアクセス数や転換率も2倍以上に上昇。全体売上は約400%にUPし、黒字転換を実現。

導入事例

弊社サービス導入後の効果2

カート獲得率改善と全体最適化で1年後に売上約17倍を達成

弊社保有の調査モニターにて転売排除を実施し、約半年でカート取得率は40%→99%へと改善。その後、ビッグセール活用や広告投資、クリエイティブABテスト等の改善を繰り返し、アクセスは15倍、転換率は1.5倍に増加。結果、月商は1億円を超え、ご契約時から売上約17倍を実現。

Amazon支援サービス内容

プラン

お客様の課題に応じて適切なプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

プランイメージ

よくある質問

Q1
月額費用はいくらですか ?

企業様のAmazon内の売上ボリューム、登録商品点数によって変動します。具体的なヒアリングをさせていただきながら、必要な内容をピックアップして御見積を掲示いたします。

Q2
契約期間はいつまで ?

原則6ヶ月間とさせていただいております。 なお、難しい場合は、柔軟に対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q3
コンサルティングだけでも依頼できますか ?

コンサルティングプランもご用意はございますが、その場合は、ご依頼主様の中でも十分なリソース確保が必要となります。基本的には全てお任せいただくことで最大限ご協力できると考えておりますので、お気軽にご相談ください。

Q4
広告運用だけのプランもあるの ?

クライアント様毎のご予算やフェーズに応じて、適切な広告設定およびKPI設定を行います。

Q5
使用しているコミュニケーションツールは何ですか ?

基本的にはチャットワークを使用しています。ただ、クライアント様に合わせてツールを変更することも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

Q6
どんなチーム体制でサポートしてくれますか ?

弊社ではAmazon専任コンサルタントがフロント対応をし、実務はディレクターやデザイナー等、複数名体制でチームを組みサポートいたします。

Q7
月次の定例会はどれくらい時間がかかりますか ?

60分程度を想定しています。また、モールにおいて不明な場合はチャットや電話でのサポートにも対応いたします。

Q8
社内にAmazon店舗の専任担当者はいませんが依頼できますか ?

可能です。弊社の強みでもある運用代行プランもございますので、作業領域は打ち合わせで決めます。

資料のダウンロード / ご相談・お問い合わせ

資料イメージ

FORCE-Rがわかる3点セット

FORCE-Rの会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。

お問合せ風景イメージ

ご相談・お問い合わせ

「Webサイトの現状課題がわからない」「サービス価格が知りたい」「過去の改善率や事例を知りたい」など、お気軽にご相談ください。

FORCE-Rについてさらに詳しく知りたい方へ

サービスロゴ サービスロゴ

TOP