EC ペルソナマーケティングの意味を解説!ECサイトで活用する目的と導入方法を紹介 READ MORE EC ユニークユーザーとアクティブユーザーの違いは「実際に利用しているか」それぞれの目安と改善施策も解説 READ MORE EC ASPカートとはECサイトの構築システムを提供するサービス!導入効果とおすすめを紹介 READ MORE EC ABC分析とは商品を重要度ごとに分類する手法!必要性と在庫管理に活用する手順をわかりやすく解説 READ MORE EC デシル分析は累積購入金額で顧客をランク分けする手法!実践方法も4ステップで解説 READ MORE EC 顧客セグメントとは特徴ごとに顧客を分類すること|活用できるシーンと使い方を解説 READ MORE EC ROIとROASの特徴や違いを解説!それぞれの指標を用いるメリットや改善方法も紹介 READ MORE EC ECサイトをレスポンシブデザインにする5つのメリット!注意点と実装方法も解説 READ MORE EC EFOとは入力フォームを改善して離脱を防ぐ施策|7つの手法と成功事例を紹介 READ MORE