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リスティング広告は見込み客へのアプローチが可能なので、他の広告媒体と比較しても安価な刈り取りをしやすい特徴があります。しかし一方で、適切な予算配分や目標設計ができていない企業様が多いのも事実。リスティング広告は運用型の為、CPAやキーワード入札額等の目先の指標を追いかけがちですが、成果を最大化させる上で重要なのは、適切な予算配分や正しい目標設計です。企業様ごとにマッチした広告手法をご提案し、マクロ視点から成果最大化へ導きます。

FORCE-Rの特徴

  1. Point

    専門コンサルタントが、
    御社の事業の一員として専属

    当社指定の条件(過去の運用実績等)をクリアした者のみをコンサルタントとして起用しております。また、クライアント様一社ごとにその専門のコンサルタントがアサインされるため一気通貫した戦略と施策を行わせていただくことができます。

  2. Point

    結果を出すための
    盤石な組織体制

    クライアント様の目標を確実に達成しきる組織体制を整えております。一社につき数字を担保する一人のコンサルタントがつき、その下に品質を担保するためにライターやコーダー、デザイナーといった実行部隊を取りまとめるディレクターを配置し、確実に施策を実行いたします。

  3. Point

    全体を俯瞰した上での
    目標設計から細かい運用へ

    「目標ROASが〇%なのに対し、現状〇%だから改善して欲しい」というご相談をよくいただきます。しかし、その目標が、事業を成功させる上で正しい数値なのか、あるいは、そもそもROASを目標にすべき段階なのかという所から精査し、改善を図ります。 その後、設計した目標達成する為に必要な予算配分や、キャンペーン構造、ターゲティング設計を組み立て、クライアント様の広告運用最適化へ導きます。

  4. Point

    成果主義のクリエイティブ制作

    広告媒体側の運用自動化が進む中、今後最も競合と差別化がされていくのは、バナーや広告見出し、LPといったクリエイティブになります。また、CVRを決めるほとんどの要因は、広告媒体側の設定ではなく、遷移先のLPの品質です。今まで積み上げられてきた確かな実績とノウハウを活かし、「クリック率にコミットしたクリエイティブ」、「コンバージョン率にコミットしたLP」を設計・制作し、クライアント様の広告の成果最大化を図ります。

サービス内容と進め方

  1. お問い合わせ

    お問い合わせをいただいてから2営業日以内にご連絡させていただきます。

  2. ヒアリング

    お問い合わせいただいた経緯や今後の展望を聞かせていただき、弊社としてどのようなサポートができるのかや今後どのように取り組んでいくのかといった大枠をお話させていただきます。

  3. 現状把握・競合分析・調査

    既に広告を配信している場合、現状のデータを拝見させていただき、改善点や今後の方針を決定。配信されていない場合、競合分析や制作の方針を決定します。この時、同時にお見積りをご提出させていただきます。

    ご契約
  4. 施策内容・スケジュール作成

    予算と照らし合わせ、配信スケジュールの作成を行います。また、LPの制作が必要な場合そちらの制作も進めていきます。

  5. 施策内容の実施

    クライアント様、担当コンサルタント、ディレクター、デザイナーなどの実行部隊が連携し、KPIを確実に達成するべく実行いたします。

よくある質問

  • LPの制作費用はどのくらいですか?

    基本的にLPの制作費用は20万円~となっていますが、競合の状態や過去のデータがあるかによっても変わるため、ご相談いただければと思います。

  • 運用料金はいくらになりますか?

    広告費の20%をいただいております。

  • 他の広告と合わせて運用をお願いすることもできますか?

    もちろん可能です。予算分配に関してのご相談からも承りますのでお気軽にご相談ください。

  • 現在別の会社に運用をお願いしているのですが、引き継げますか?

    引き継ぎ可能です。引き継ぎをご希望の場合、今のアカウント状況を確認させていただきますので、ご相談ください。