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【EC事業者交流会】Amazonビジネスの成功方程式

こんな方におすすめの無料オフラインセミナーです!
・Amazonの売上を伸ばしていきたい
・施策が多すぎて何から実施すればいいか分からない
・モール運営のほか、自社ECサイト運営を行なっている方・検討されている方
・他のEC事業者との交流や、トレンド施策の情報収集がしたい方

Amazonビジネスの成果を飛躍的に向上させるためのノウハウが手に入ります!

モール市場の激化が進むと同時に様々な手法や情報も散乱している昨今。​
広告の費用対効果、施策の情報過多、EC人材の不足、売上計画値に届かない、などと頭を抱えてはいませんか?​

本セミナーでは、Amazonビジネスを成功に導くための施策3選に加え、広告の『費用対効果』を100%確実に上げる方法と題し、売上を上げるために欠かせない攻略法を徹底解説します!

従来のアプローチでは達成できなかった成果を、新しい手法を用いてどのように実現したか、​そのメカニズムを詳しく解説するセミナーとなっております!
現在抱えている課題に対して、より効果的な戦略を構築したい事業者さまは是非ご参加くださいませ!

軽食付き、EC事業者のみなさまとリアル交流会も!

講演後には、軽食をとりながら情報交換を行える場を提供させていただきます。

登壇プログラム

第1部
Amazonの『売上』と広告の『費用対効果』を100%確実に上げる最強の仕組みとは? ー売れる越境EC社

第2部
CVRを高めるたった3つの施策公開
〜商品ポジションサーチ×クリエイティブ×レビュー~ -FORCE-R株式会社

第3部 懇親会
※講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※大変恐れ入りますが、主催企業と競合の企業様の参加はご遠慮いただいております。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。

登壇者

株式会社売れる越境EC社
代表取締役社長CEO
髙橋 宗太


売れるネット広告社に入社後、D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップ企業から売上100億円を突破している大手通販会社・ 化粧品会社のコンサルティングを担当し、様々な【A/Bテスト】を繰り返しながらクライアントの目標達成・売上拡大を行ってきた。
その後、マーケ→インサイドセールス→フィールドセールスなど多数経験し、“最年少”の『執行役員』 カスタマーサクセス部の最高責任者として従事。
2024年2月に「株式会社 売れる越境EC社」の『代表取締役社長CEO』に就任し現在に至る。 以下、受賞歴 「ムードメーカー賞」「社長賞」「成長賞」「つくーるMVP賞」「MVP賞」


FORCE-R株式会社
ECモール支援事業部
執行役員
本多 一成


酒販売のEC事業社にて、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどのモール運営を経験。 その後、2022年にFORCE-R株式会社へ入社。 FORCE-Rとしての取引累計社数は300社以上。 EC運営の経験を活かし、楽天案件ではおよそ半年で売上を2倍に。 現在は執行役員として、ECコンサル事業部の統括として動くほか、 事業拡大の一環として、コンサルティングのみならず、楽天などにおけるバックオフィス業務などのサービス展開も行う。

開催概要

開催日時

2024年5月9日(木) 16:00~20:00

東京都港区台場2丁目3-1 トレードピアお台場 20階 売れるネット広告社

注意事項

・大変恐れ入りますが、主催企業と競合の企業様の参加はご遠慮いただいております。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
・会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。
・本セミナーはオフライン開催になります。お申し込みをいただいたのち、担当者より申し込み完了メールをお送りさせていただきます。
・申し込み完了メールにて個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

 

 

 

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Webマーケティング事業部:小澤優音

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