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サービスの強み

強み1.ECサイトの集客分析を実施した上で、広告戦略を策定
ECサイトにおける広告運用は、他の流入チャネルの状況も分析した上で、流入を図ることができていないターゲットをECサイトに呼び込める様に戦略を考えなければならないと考えます。 例えば、オーガニックサーチで流入できているキーワードを広告出稿してしまうと、オーガニックサーチの流入数が減少してしまう可能性もあります。強み2.購入に結びつくクリエイティブ制作
ECサイトの売上を上げるためには、購入して欲しいターゲットに合ったクリエイティブであることが求められます。 年齢やお悩みによって、興味を引くコピーや画像は違うので、クリエイティブテストを実施し、最適なものを追求しなければなりません。- 【対応メディア】
- Yahoo
- Meta/Instagram
- LINE
広告運用実施までの流れ

新規で広告出稿検討している場合
1.ECサイトの集客状況分析
Google Analytics等の解析ツールで分析を行います2.配信メディア選定
ECサイトのターゲットや、現状の集客状況をもとに、広告配信するメディアを選定します3.広告戦略策定
選定したメディアの特性をもとに設定するキーワードや詳細ターゲット、配信時間などを策定します4.クリエイティブ作成
買い手目線の広告クリエイティブを制作します5.配信設定・入稿
策定した戦略をもとに入稿作業をおこないます6.運用
配信結果を確認しながら、予算管理を行い、効率重視の運用を実施します7.運用結果の報告
運用結果を毎月報告します
既に広告配信を行なっている場合
1.現状の配信状況とECサイトの集客状況把握
Google Analytics等の解析ツールで分析を行います2.改善点の洗い出し
結果が出ていない原因を突き止め、配信メディアの変更も含め改善策を出します3.広告戦略策定
ECサイトの売上目標に対して効果が出るように戦略を組みます4.クリエイティブ作成
買い手目線の広告クリエイティブを制作します5.配信設定変更/追加
策定した戦略をもとに設定の変更や、追加の入稿作業等をおこないます6.運用開始
配信結果を確認しながら、予算管理を行い、効率重視の運用を実施します7.運用結果の報告
運用結果を毎月報告します8.公開・納品
テスト検証を重ね、動作問題ないことを確認後、公開します。 ※ECモール制作の場合や、特定のページ制作やバナー制作のみの制作フローは上記と異なりますので、お問合せください。
楽天市場の広告運用

サービスの強み
商品選定
どの商品にどの広告を選定するを、利益重視、運用重視それぞれの観点から選定します。キーワード選定
広告で重要なことはユーザーの露出です。適切なキーワード選定で確実なCVな獲得します。指標設定
企業様のご要望に応じた、広告予算にてROAS指標の設定をし、指標に合わせた広告運用をいたします。サービスの強み
RPP広告運用
現状把握⇒入札単価の全体の見直し⇒※商品選定⇒キーワード選定⇒入札単価調整⇒効果検証 ※印の部分のPDCAを回していくCAV運用
現状把握⇒入札単価の全体の見直し(割引率の見直し)⇒※商品選定⇒キーワード選定⇒入札単価調整⇒効果検証※TDA広告運用
商品選定(もしくはブランド全体)⇒※クリエイティブ作成⇒審査⇒セグメントチェック⇒配信⇒効果検証※Amazonの広告運用

サービスの強み
Amazon広告担当との連携
各企業様の広告担当と連携し、日々の運用にて売上最大化を図ります。キーワード選定
やみくもにキーワードを決定して配信をしても、売上に繋がりません。市場調査、競合調査をもとにキーワードを選定し、確実なCVを獲得します。指標設定
企業様のご要望に応じた、広告予算にてROAS指標の設定をし、指標に合わせた広告運用をいたします。商品ターゲット選定
競合商品、類似商品を調査し、CVを獲得できる商品ターゲットを選定します。サービス内容
スポンサープロダクト広告運用
現状把握⇒全体キャンペーンの見直し⇒※キーワード選定/商品選定⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※ ※印の部分のPDCAを回していくスポンサーディスプレイ広告運用
現状把握⇒配信戦略の見直し⇒※ターゲティング選定⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※スポンサーブランド広告運用
現状把握⇒クリエイティブ/ターゲティングの見直し⇒新規キャンペーンの立ち上げ/既存キャンペーンのグループ追加⇒CPC調整⇒効果検証※ECモールや自社ECサイトでの売上を伸ばすならFORCE-R
