・Amazonの売上を伸ばしていきたい
・Amazonのビッグセールについて知りたい
・ビッグセールの戦い方がわからない
・具体的にどんな施策を実施すればいいか分からない
Contents
Amazonビジネスで最重要な「ビッグセール時に行うべき対策」がたったの30分で手に入る!
Amazonで売上を上げるためには、ブラックフライデーやプライムデーといった、Amazon内のビッグセールでどれだけ販売実績を作れるかが大きなカギになります。
当社のECモール支援事業の担当役員である本多が、セール前までに最低限おさえておきたいポイントや、特に強化したい商品に対策しておきたいことまで徹底解説します!
年末商戦対策でお忙しい皆さまのため、30分に凝縮してお伝えいたします。 ぜひ本セミナーを視聴して、次なるビッグセールの売上UPを目指して準備しましょう!
セミナーアジェンダ
Amazonの各ビッグセールについて
ビッグセールの王道の戦い方
ビッグセール前に行うべき4つの施策
登壇者
FORCE-R株式会社
ECモール支援事業部
執行役員
本多 一成
酒販売のEC事業社にて、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどのモール運営を経験。 その後、2022年にFORCE-R株式会社へ入社。 FORCE-Rとしての取引累計社数は300社以上。 EC運営の経験を活かし、楽天案件ではおよそ半年で売上を2倍に。 現在は執行役員として、ECコンサル事業部の統括として動くほか、 事業拡大の一環として、コンサルティングのみならず、楽天などにおけるバックオフィス業務などのサービス展開も行う。
開催概要
開催日時
2024年10月30日(水) 16:00~
会場
ウェビナー(ZOOM)開催
登壇者
本多一成 (FORCE-R株式会社 ECモール支援事業部 執行役員)
注意事項
・大変恐れ入りますが、主催企業と同業社様の参加はご遠慮いただいております。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
・会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。
・本セミナーはオフライン開催になります。お申し込みをいただいたのち、担当者より申し込み完了メールをお送りさせていただきます。
・申し込み完了メールにて個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。