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Commerce INSIGHT. EC制作の強み
強み1.ターゲット顧客が求めるECサイト制作
制作に入る前に、当社登録の調査モニター(50万人)の中から、商品購入の可能性が高いモニターを抽出し、ECサイトの視認性・操作性等の調査を実施します。 これによりターゲットが本質的に求めるサイト設計や商品ページを作成することができます。強み2.カート選定、機能設計からのご提案
ECサイトは見た目のデザイン良ければ売れるわけではありません。お客様の課題や要件に合わせたカート選定や機能要件のご提案から入り、買い回りがやしやすいサイト設計や機能を備えたECサイトを制作します。強み3.自社ECからモールEC、オウンドメディアまで幅広い制作対応
当社は自社ECサイト・楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなど全てのチャネルの制作実績があります。それぞれのチャネルの特性を理解したディレクター・デザイナーが在籍しており、各種クリエイティブ設計やABテストの実行が可能です。
制作実績 サービス内容
総合通販向けEC制作
調査アンケートを活用し、お客様のECサイトのターゲットが求めるサイト制作を行います。カート選定・サイトに追加する機能等の要件定義作成からECサイト制作までを一任いただけます。商品ページ・LP制作
自社ECだけでなく、楽天・AmazonといったモールECの商品ページやLPの制作が可能です。それぞれのチャネルの特色を抑えたクリエイティブ設計を行い、また同時にSEO対策も行うことで流入数、転換率アップを実現します。特集ページ・メルマガ・バナー制作
特集の企画制作やHTMLメルマガ、バナー制作など、日常のEC運営業務の制作領域をサポートします。商材の特徴や性質を鑑みた企画提案を当社か行うことも可能です。オウンドメディア制作
ECサイト内、もしくは別サイトとしてオウンドメディアを作り、コンテンツマーケティングによる情報発信力を強化できます。ただ集客数の増やすだけでなく、売上に繋がるコンテンツ企画や導線設計をご提案します。コンサルティング×実行支援でEC売上を最大化
私たちのサービス「Commerce INSIGHT.」は、熟練のECコンサルタントと調査モニターがタッグを組むことで、消費者目線のコンサルティングと、横断的なマーケティング実行支援サービスを届けることができます。
リソース不足・人材不足解決のための運用代行だけでなく、ECサイト分析や調査アンケートによる課題発見から、戦略設計・改善することで根本的な売上ベースラインを引き上げる取り組みが可能です。
制作の流れ
総合通販向けEC制作の場合
1.お問い合わせ・要件ヒアリング
制作されたいサイトやページのイメージ感や課題、ターゲットユーザー像などをお伝えください。2.要件定義・調査アンケート
ヒアリングしたイメージや課題を元に、要件定義を作成します。必要に応じて当社モニターにアンケートを取り、消費者目線の意見もご提案内容に交えます。3.ご提案・お見積り
ターゲット顧客が求めるECサイトや商品ページのご提案いたします。4.制作進行
要件定義に基づき制作を進行いたします。5.公開・納品
テスト検証を重ね、動作問題ないことを確認後、公開します。 ※ECモール制作の場合や、特定のページ制作やバナー制作のみの制作フローは上記と異なりますので、お問合せください。