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このような課題をお持ちのお客様に本サービスをご利用いただいています。

- 既存商品では競合に勝ちづらい
- マーケットインで商品企画を行える人材がいない
- モールへ新商品を多数投入したい
Commerce INSIGHT. 商品企画の強み

強み1. 競争が激化するモール運用の中で、各モールの特性や攻略法に合わせた、マーケット-イン(≒チャネル-イン)型での商品企画を行います。
強み2. 入念な競合リサーチや競合の入札戦略、訴求内容を考慮し、競合に対して勝てるための価値設計を実施します。
強み3. 弊社の運用実績から、リアルなCPCやCVRの数値を出し、事業収益を企画段階でクイックに計画します。
サービスの流れ

1.課題設定
企業課題ヒアリング・抽出を行います。2.市場設定
課題に対して、攻略すべき市場の定義を行います。3.市場調査
市場の成長状況や、成長商品のリサーチを行います。4.競合調査
競合商品の差別化ポイント、プロモーション方法等をリサーチします。5.価値設計
ユーザーインサイト×競合の非提供価値からプロダクトの価値を設計します。6.顧客調査
その顧客提供価値による販売可能性を、実際の顧客の声に基づき調査します。7.収支設計
プロモーション戦略、原価設計を行い、KPIと事業シミュレーションを作成します。8.製造管理
以降、商品製造のディレクション調整を行います。
お客様の声

よくある質問
Q01.商品のパッケージデザインや画像作成は含まれますか?
パッケージデザインはワイヤー(簡素な案)レベルまでが含まれております。デザイナーに本格的なデザインを起こしていただく場合は別途費用を頂戴しております。画像作成はAmazon出店/運用の別サービスでのご提供となります。Q02.企画にかかる期間はどの程度かかりますでしょうか?
企業様にもよりますが、デザイン部分を除き、おおよそ2ヶ月かかることが多いです。 最初に攻略したい市場が存在する場合は、その調査過程をスキップし短縮できることもあれば、パッケージデザインもご依頼されたいとのことで伸びることもございます。Q03.商品案は全くないのですが問題ないですか?
はい、問題ありません。企業様の課題とマーケットの状況を紐づけながら、攻略すべき市場と商品企画をこちらからご提案させていただきます。Q04.商品製造能力がないのですが問題ないですか?
はい、問題ありません。その場合はOEM会社を仲介させていただき、企画のディレクションさせていただきます。ECモールや自社ECサイトでの売上を伸ばすならFORCE-R
